アニメヒロイン洗脳NTRは素晴らしい!

遊戯王アークファイブやアークザラッドを中心に、ヒロイン洗脳NTRの素晴らしさを広めていく活動をします。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい春麗

ストリートファイターⅡV16話より ケン「くっ…あっ!」バルログの攻撃で大怪我をしたケンが、とうとう崩れる。 ケン「はあ…はあ…」 バルログ「はっははははは!」バルログは視線を春麗に向ける。 春麗は表情一つ変えず、虚ろなままだった。 バルログ「美しい…

堕ちた春麗

ストリートファイターⅡV15話より バルログの視線が春麗に向く。 その視線を受け取った春麗の脳裏に、彼とのキスが強烈にフラッシュバックする。 ケン「あの野郎だ春麗。マスクはしてるけど、あいつはバルログに違いないぜ。な、春麗?」 ケンの呼びかけに応…

バルログとのキスを何度も思い出す春麗②

ストリートファイターⅡV15話より ケン「ん?どうかしたのか春麗。」春麗「え?」 春麗「いいえ。なんでもない…。」 ケン「そっか。ならいいんだ。」 春麗「うん。なんでも…」 再度バルログとのキス思い出す春麗。 春麗は、ボーっとした表情を浮かべる。

バルログとのキスを思い出す春麗

ストリートファイターⅡV15話より バルログに会いに行くため、正装してバルログのショーへ乗り込もうとするケンと春麗。 リュウ「春麗!」タクシーに乗ろうとする春麗をリュウが呼び止める。 リュウは別行動することを告げつつ、春麗のドレス姿を褒める。 春…