アニメヒロイン洗脳NTRは素晴らしい!

遊戯王アークファイブやアークザラッドを中心に、ヒロイン洗脳NTRの素晴らしさを広めていく活動をします。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リーザの流産

アークザラッド22話より② いつくかの場面転換を経て、再び手術室。相変わらずリーザは眠り続けていた。 見張りにはナースらしき女性が一人いるだけである。 何か異常が発生し、機器が荒ぶる。 ナース「先生を早く。大至急呼んでください。」 リーザのお腹付…

柚子はとっくに洗脳済み

遊戯王ARC-V124話より。 ドクトル「ヒーッヒヒ。ならば二人を倒しここまで来てみろ。」 ドクトル「来れるものならなぁ!ヒャーハハハハハハハ!」ドクトルの背後には柚子とリンがはべっていた。 ドクトル「ハーッハハハハハハハ!」柚子とリンの瞳は虚ろ目と…

リーザ、着床間近

アークザラッド22話より① 手術室で作業する医者らしき人物。そこにクライブとセレンディアが入室する。ドクター「あっ!これは。」 ドクター「経過は極めて順調です。あと2,3日もすれば完全に着床するでしょう。」セレンディア「そう…これで、やっと新し…

投獄される柚子

遊戯王ARC-V117話より。 柚子「ああっ!」アカデミアの牢屋に投獄される柚子。 柚子「セレナ!」柚子は牢屋の小さい鉄格子越しにセレナに呼びかける。 柚子「どうしたっていうの?シティでもランサーズとして戦ったあなたが…」 セレナ「ランサーズなど気の迷…

リーザの聖母化手術、無事完了してしまう。

アークザラッド21話より⑤ 場面が変わり手術室のような場所が映し出される。その真ん中にはシーツに包まれたベッドがあった。 そのベッドに寝かされたいたのはリーザだった。リーザの口元には吸入マスクが装着されておりまたリーザ及び手術台には複数のパイプ…

リーザの手術済みにブチ切れるクライブ

アークザラッド21話より④ クライブは将軍との謁見を終え、研究所に帰還する。クライブ「聖母候補はどうした?」 セレンディア「あの子が気になりまして?」セレンディア「心配はいりませんわ。大人しくしています。まもなく聖母に生まれ変わるのですから。」…

リーザの初潮考察

アークザラッド21話の、有名な例のあのシーンを考察していきます。 まずアークザラッド20話ラストです。 リーザはクライブの術にあっさり落とされ、攫われてしまいます。 続く21話、拉致され敵の拠点(研究所)の一室に監禁されるリーザが登場。攫われシーン…

リーザ、恥辱と恐怖の絶叫

アークザラッド21話より③ 部屋の扉が開き、セレンディアの背後から移動式の拘束ベッドが運ばれる。 リーザ「イヤ!放して!やめてぇ!」リーザは手首をよじらせ激しく抵抗する。 しかし着々とベッドは近づいてくる。 リーザ「いやああああぁーっ!!」リーザは…

リーザ、自分の下半身を見て赤面

アークザラッド21話より③ リーザ「うっ…うう…はっ…はぁ…はぁ…」 激しく抵抗するリーザに怪訝な顔をするセレンディア。 しかしリーザの足元に目をやると、彼女は不敵な笑みを浮かべる。セレンディア「ウフフフフ…」 その様子を見てリーザ自身自分の足元を確認…

リーザ、聖母化を激しく拒絶するも…

アークザラッド21話より② 監禁していた部屋から場面変わって、薄暗い空間に入室するセレンディア。 リーザ「あっ!」リーザはいつの間にか薄暗い部屋に拘束されており、また服装も変わっていた。 リーザに近づくセレンディア。セレンディア「リーザさん。や…

監禁されるリーザ

アークザラッド21話より① 拉致され敵の拠点(研究所)の一室に監禁されるリーザ リーザ「エルク…せっかく会えたのに…」エルクと再び離れ離れになったことを嘆くリーザ。 セレンディアが入室。 セレンディア「ようこそリーザさん…いいえ、新しい聖母様。」

クライブに攫われるリーザ

アークザラッド20話より 逃げるリーザ しかしクライブが目の前に現れる。リーザ「はっ!」クライブ「無駄ですよ…」 クレイブがリーザの顔に手をかざすと、リーザはあっさりと意識を失い彼の胸元へと落ちしてしまう。こうしてリーザはクレイブに攫われてしま…

自分のピクシブです。

かしこあきら - pixiv 自分の同人活動の拠点です。 遊戯王アークファイブのヒロイン、柊柚子の洗脳NTRモノを中心に、女の子たちのHな絵がいっぱいあります。 普通に18禁なのでご注意を。そして同好の士がいたら是非仲間になってください。