アニメヒロイン洗脳NTRは素晴らしい!

遊戯王アークファイブやアークザラッドを中心に、ヒロイン洗脳NTRの素晴らしさを広めていく活動をします。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに開かれる聖櫃②

アークザラッド25話より⑦ ククル「いけない!」 聖櫃から洪水のように闇が溢れ出し、リーザを通過する。 そしてクライブも通過するが、セレンディアは呑まれてしまった。 闇はアークたちに押し寄せるも、ククルが咄嗟に防いだ。

ついに開かれる聖櫃

アークザラッド25話より⑥ クライブ「皆さんに見せてあげなさい、リーザ!」 クライブに応じて振り返り、両手を掲げるリーザ。リーザが再び赤く発光する。 それに呼応するように、聖櫃も赤く光り、そしてついにその蓋が開かれた。

エルクを気にもしないリーザ

アークザラッド25話より⑤ エルクたちがようやく聖櫃の元にたどり着く。辺りを眺め祭壇上にリーザを見つけたエルク。 エルク「リーザ!」 しかしリーザは無反応。そのまま聖櫃を見つめる。 いよいよ、聖櫃の蓋が動き出した。

聖櫃を開けようとするリーザ③

アークザラッド25話より④ 虚ろ目で上方を見つめ続けるリーザ。 見つめる先には聖櫃がある。 聖櫃がカタカタと音を鳴らし震える。リーザは詠唱を止めており、また発光も収まったことから聖櫃を開ける儀式はどうやら完了してしまったようだ。

聖櫃を開けようとするリーザ②

アークザラッド25話より③ クライブ「新しい闇の産声が…。」 セレンディア「ウフフ。」 クライブ「今こそ、平和で静かな、真の闇が訪れるのです。」リーザは変わらず手を挙げたまま赤く発光する。 聖櫃が、カタカタと音を鳴らし震え出した。

聖櫃を開けようとするリーザ

アークザラッド25話より② 荒れる気象によってエルクたちの飛空艇が破損する。 リーザが目を開き、両手を拡げ詠唱を始める。リーザ「我の願いを聞き届けたまえ。我は精霊の声を聞く者。聖櫃の鍵を司る者。封印を破る者なり!」 リーザが赤い光を纏い、同様に…

祈るリーザ

アークザラッド25話より① 聖櫃が映される。 聖櫃に向け、祈りをささげるリーザ。 笑みを浮かべるセレンディア。 クライブ「時は来た!」

柚子シリーズハーレム

125話、ついに柚子シリーズが集結。 柚子シリーズはドクトルを中心に彼を囲うかのように立ち、その様子は正にハーレムそのものだった。 遊矢は鉄格子に入れられその様子を見ているだけしかできず、柚子に必死に呼びかけるも彼女は完全スルー。 そして柚子シ…

リーザはクライブに寝取られたんじゃないか説③

23話ラスト、洗脳されたリーザはエルクたちの目の前でクライブに寄り添いながら去っていきます。 続く24話では洗脳が継続し、クライブらと共に行動するリーザの様子が映されますが、この時のセレンディアに注目です。 セレンディアはリーザを睨みつけます。…

柚子シリーズはドクトルの研究成果

遊戯王ARC-V127話より ドクトル「それは誰も成しえなかったモンスターによる人体操作を実現させたことで実証されている!」 ドクトルが自らの頭脳と成果を鼓舞する。それを象徴するのが、洗脳された柚子たちのようだ。

柚子たちはクイーン

遊戯王ARC-V127話より ドクトル「榊遊矢に入った蟲がどこに消えたのか解明するためにも、クイーンを仕込んだ彼女たちで実験させていただきたいのです。」ドクトルは自らの実験のため、零王の手に渡った柚子たちを再び我がものにしたいと懇願する。この時ドク…

聖櫃へ向かうリーザ

アークザラッド24話より③ 聖櫃が納められた、長い階段状の祭壇が映される。その下方にはリーザがいた。 裸足で一段一段登るリーザ。 リーザは和服のような白装束に身を包んでいる。 リーザ「永き封印は破られ、精霊の契約は破棄される。今こそ古より伝わりし…

言いなりのリーザ

アークザラッド24話より② 司令部に到着したクライブたち。 クライブ「聖櫃の鍵となるのは、スメリアにいる精霊の巫女だけではなかったのです。」セレンディア「さあ。」 セレンディアに促されるがまま前に出るリーザ。相変わらず虚ろ目のまま、洗脳状態は継…

洗脳リーザ

アークザラッド24話より① 飛行船内にいるクライブとセレンディア。クライブ「そうでしょう、新たなる精霊の鍵よ。」 リーザ「はい。」リーザは変わらず虚ろ目のままである。 セレンディ「では、最後の鍵を開けるためにも、急いでロマリアに帰りましょう。」 …

柚子シリーズ再登場

遊戯王ARC-V127話より 地面からカプセル状の容器に入った柚子が出現する。 遊矢「柚子!」 遊矢「セレナ!」柚子と並んでセレナも登場。 さらに瑠璃とリンまで柚子と同様閉じ込められた状態で出現した。 ユート「瑠璃!」 遊勝「ああっ…」 赤馬零王の後ろに…

125話のお触り後、ドクトルは柚子のことを「私の虫のトリコになっている」と発言した。 この「私の虫」とは、普通に考えれば柚子の脳内に寄生したパラサイト・フュージョナーのことだろう。しかし… ドクトルは遊矢を閉じ込めた鉄格子のことを「虫かご」と表…

柚子の唇

125話、ドクトルは柚子の顔をいやらしく触るところを遊矢に見せつけた。柚子は洗脳状態だったため顔を触られ近づかれても全くの無抵抗・無反応であった。ついに直接手を出す場面を本編に映したわけだが、このシーンは他にも注目すべき点がある。 それは柚子…

洗脳されナニかをされた柚子

ARC-V124話のラスト、洗脳された柚子がリンと共に登場する。 このあと柚子の顔がアップになり、124話は終わるのだが この時柚子の顔にまだら模様なエフェクトがかかる。 この模様、何か白っぽい液体を顔全体にぶっかけられたようにも見えないだろうか? もし…