アニメヒロイン洗脳NTRは素晴らしい!

遊戯王アークファイブやアークザラッドを中心に、ヒロイン洗脳NTRの素晴らしさを広めていく活動をします。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

牢屋の中の柚子とドクトル

117話にて柚子を閉じ込めたこの牢屋なのだが、 一見何もなさそうに見えて左上には青い畳まれた布のような物があるのがわかる。形状や場所的にこれは恐らく布団だろう。 そしてこの牢屋、人の気配が一切ない上、中の様子がわかるのはこの入口の小さい格子ぐら…

柚子は最高の実験材料

ARC-V融合次元編にて、洗脳セレナに捕まった柚子。 その後117話においてアカデミアの牢屋へと監禁されてしまう。この回以降しばらく姿を見せなかったが、 再登場したのは124話のラスト。この時すでに洗脳済みだった。 つまり117~124話は完全な空白期間であ…

リーザはクライブに寝取られたんじゃないか説②

前回、リーザはクライブに洗脳され、そのままファーストキスを奪われたんじゃないかと考察しましたが、 果たしてキスだけで終わったのでしょうか? リーザはシーツだけを羽織った、ほぼ全裸の状態でとってもセクシーです。 クライブ自身結構前からリーザに執…

柚子シリーズ洗脳ハーレム②

遊戯王ARC-V125話より。 ドクトル「しばらくそこでじっとしていたまえ。」ドクトルはこの場を後にし、どこかへ去ろうとする。 遊矢「待てドクトル!」そしてそんなドクトルのあとを黙ってついていく柚子たち。 遊矢「行くな柚子!」 遊矢「行っちゃダメだ!…

リーザの涙

アークザラッド23話より10 飛空艇に乗り込み、クライブの傍に立つリーザ。 エルク「リーザあぁーっ!」エルクの叫びが木霊する。 リーザは変わらず虚ろ目であったが、彼女はほろほろと涙を流した。

リーザ完堕ち

アークザラッド23話より⑨ 変わらず虚ろ目なリーザ。 エルク「リーザ!戻って来い!」エルクがリーザに駆け寄ろうとするが… リーザは即座に短剣を自分の喉元に向けた。 クライブ「彼女はそれを望んではいないようだ。」クライブはリーザ肩を抱き、余裕の笑み…

リーザはクライブの意のまま

アークザラッド23話より⑧ クライブはリーザの傍に立つ。リーザは短剣をエルクたちに向けたまま微動だにしない。 クライブ「彼女は私の意のままに動く。とても役に立つお人形ですよ。」

リーザはもう…

アークザラッド23話より⑦ エルク「リーザに何をした!」 暗闇からクライブが現れる。クライブ「彼女はもう、君たちの知っているリーザではない。」

リーザは最高の餌

アークザラッド23話より⑥ アークを刺した短剣を構える、虚ろ目なリーザ。どこからともなくクライブの声が聞こえてくる。クライブ「フッフッフッフ。その子は君たちにとって最高の餌でした。」

裏切りのリーザ

アークザラッド23話より⑤ 虚ろな状態でアークに近づくリーザ アーク「あっ!」短剣が映され、刺すような音がし、赤い液体がポタポタと流れる。 アークの腹に刺し傷ができる。 アークはリーザに刺されてしまった。 アーク「ああっ!」アークはその場で崩れ落…

虚ろ目になるリーザ

アークザラッド23話より④ 紆余曲折を経て、エルク及び仲間たちと再会を果たしたリーザは笑顔を見せる。 リーザ「はっ!」だがリーザの表情が変わり… どこかの部屋で待機しているクライブとセレンディア。 クライブ「夜は…闇の領域だ。」赤い月夜が妖しく照ら…

リーザはクライブに寝取られたんじゃないか説①

アークザラッド22話後半、リーザは研究所から逃げようと屋上まで行くも、脱出不可能だと悟り絶望します。 その後夜になり、クライブがやって来て見つかってしまいますが リーザは「来ないで!」とクライブの接近を拒否し、自身が聖母化し逃げ場もないと絶望…

柚子はドクトルの虫のトリコ②

遊戯王ARC-V125話より。 遊矢「柚子!俺だ、遊矢だ!わからないのか!?」 ドクトル「彼女は私の虫のトリコだと言っただろう。ウーッヒヒヒヒヒヒ!」遊矢の必死の呼びかけにも柚子は無反応であり、ドクトルの傍を離れようとしない。

クライブの耳打ち

アークザラッド23話より③ リーザの隣で、何かを耳打ちするクライブ。 リーザ「はっ」リーザは最初、戸惑いのような表情を浮かべていたが… リーザ「あっ…」その後、笑顔をクライブに向けた。 クライブも、笑顔で返す。

ベッドの上で目覚めるリーザ

アークザラッド23話より② リーザは元の服装に着替えており、ベッドの上に座っていた。 リーザの背後から、クライブとセレンディアが入室する。 クライブがリーザに近づく。クライブ「ご気分は?」リーザはただ外の景色を見つめていた。

その後のクライブ

アークザラッド23話より① 23話の中盤、奮闘するエルクたちから場面変わって月夜のキメラ研究所が映される。 頭を抱えるクライブ。クライブ「新たな…時代?」 クライブは洗面所らしき場所にいた。 苦しそうに胸を抑えるクライブ。クライブ「ううっ…くっ…!」 …