アニメヒロイン洗脳NTRは素晴らしい!

遊戯王アークファイブやアークザラッドを中心に、ヒロイン洗脳NTRの素晴らしさを広めていく活動をします。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二人の思い出のDホイールは「そんなこと」

遊戯王ARC-V117話より。 リン「そんなことより、私とデュエルよ!」Dホイールの心配をするユーゴをよそに、デュエルを挑んでくるリン。 ユーゴ「そんなことだぁ!? 」 ユーゴ「お前、俺たちがこのDホイールに込めた思いを、わすれちまったのかよ!」リンの発…

ユーゴを投げ飛ばすリン

遊戯王ARC-V117話より。 ユーゴ「リンとの約束を果たすのが先だとか…」リンの救出が遅れたことにゴチャゴチャ言い訳をするユーゴ。 リン「そんなくだらないことより…」 リン「デュエルして。」ユーゴ「え?」 そしてユーゴは窓から放り出された。

リーザはクライブに寝取られたんじゃないか説⑤

26話(最終回)の中盤、ようやくリーザの洗脳が解けます。 パッと見エルクの言葉で目が覚めたように思えますが、これククルがリーザを抑え込んでようやく、なんですよね。 それまでエルクが目の前にいても、いくら言葉を掛けても決して洗脳は解けませんでした…

リーザはやはり妊娠して聖母になった?

アークザラッド24話のタイトルが「闇の胎動」でした。 また、リーザに祈らせて聖櫃を開けようとする際に放ったクライブの一言。「新しい闇の産声が…。」 胎動や産声なんてワードを見ると、どうしてもちょっと前の回におけるリーザ妊娠&聖母化を連想してしま…

ラストシーン

アークザラッド26話より11 エルク「トッシュ、そんなの自分で考えろよ。」 トッシュ「ああ?」 エルク「行こう、リーザ!」リーザ「はい!」 二人は手を繋ぎ、笑いながら駆け出した。 トッシュ「自分で考えろだぁ?」一同「ははははははは!」 シュウ「どう…

クライブの最期

アークザラッド26話より10 クライブ「帰るがいい…君たちの世界へ…。みんなの見守る、あの…」 クライブは聖櫃に飲まれてしまった。そして聖櫃は再び封印される。 リーザ「あぁ…ううっ…。」 クライブの最期に泣き伏せるリーザ。 エルク「俺たちは生きていくさ…

リーザの「愛してる。」

アークザラッド26話より⑨ 戦いに終止符が打たれ、聖櫃が再び封印されようとする。 クライブ「やはりこうなるのか…。私の運命は、精霊に拒まれた時から決まっていたのだな…。」聖櫃から溢れた闇とともに、クライブも聖櫃へと吸い込まれていく。 リーザ「違う…

自分を責めるリーザ

アークザラッド26話より⑧ ククルによって強制的に外に出されたエルクとリーザ。 リーザ「私、ヒドイことをしてしまった!聖櫃を開け世界に闇を呼んでしまった!そのせいで、アークさんとククルさんを!」自分を責め、嘆くリーザ。 エルク「こんなこと…こんな…

リーザ、ついに洗脳が解ける②

リーザ「うっ…!エルク!エルク!」 ついにリーザの洗脳が解け、エルクに駆け寄る。 クライブ「やはり偽の巫女では荷が重かったか。」 リーザ「ああっ!エルクぅ!」エルクに抱き着くリーザ。エルク「リーザ!」エルクもリーザを抱きしめる。 クライブ「仕方…

リーザ、ついに洗脳が解ける

アークザラッド26話より⑦ エルク「わかった。」 エルク「リーザ!俺だエルクだ。迎えに来た。一緒に…帰ろう…。」エルクがリーザに呼びかける。 リーザ「エル…ク…。」 エルク「そうだリーザ。辛い思いをさせてごめん。今度こそ俺と一緒に、帰ろう。」 リーザ…

洗脳はまだ解けないリーザ

アークザラッド26話より⑥ クライブ「ほう、まだ戦う気ですか?」 リーザ「ううっ!」リーザは祈り続けるも、苦しみだす。 ククル「精霊よ、力をお貸しください。アークを救うために。そして、リーザを助けるために!」 リーザ「あっ!」リーザの祈りが止まる…

押し負けるリーザ

アークザラッド26話より⑤ リーザの放った光が戻されていく。 クライブ「なっ…」 クライブ「くっ!」 エルク「ククル!」 ククル「リーザのことは任せて。精霊の巫女は私です。巫女の役目は聖櫃の封印を守ること。今こそのその役目を果たしましょう。」 クク…

クライブのために祈るリーザ

アークザラッド26話より④ 「いいだろう、精霊と闇の力、どちらが世界を支配するべきなのか決着をつける時だ!」クライブが前に出てアークたちに啖呵を切る。 クライブ「リーザ。」 リーザ「はい。」 クライブ「私のために祈れ。もっと強く!」 リーザはクラ…

リーザはクライブに寝取られたんじゃないか説④

洗脳後、クライブによるセクハラじみたお触りがやたら多くなった気がします。 23話では肩を抱き寄せ 24話では腰に手を回し 最終回の26話ではお触りしまくります。 表立ってこれだけベタベタスキンシップしている様子からして、これはもう間違いなく二人は男…

顔を触られるリーザ

アークザラッド26話より③ エルク「みんなを守りたい…リーザを、助けたい!」 語るエルクを後目に、余裕の笑みを浮かべリーザの顔を触り続けるクライブ。 しかし、リーザの瞳の色に変化が…? クライブ「無駄だ。お前の力ではどうすることもできん。」

顔を撫でまわされるリーザ

アークザラッド26話より② リーザの頬を撫でまわすクライブ。リーザは無表情無反応で、されるがままである。 ククル「アーク!アーク!アーク!」クライブ「ハハハハハハ!」アークはリーザに刺された傷が悪化し、その場に倒れてしまった。

顎クイされるリーザ

アークザラッド26話より① 祭壇を登るクライブ。クライブ「溢れる輝きが降り注ぐ、そんな世界を、私は壊したいのですよ!」 険しい表情のアーク。 クライブ「そう、こんな美しいモノも全て…!」クライブの指がリーザの顔を掴み、そのままくっと自分の方に向け…