アニメヒロイン洗脳NTRは素晴らしい!

遊戯王アークファイブやアークザラッドを中心に、ヒロイン洗脳NTRの素晴らしさを広めていく活動をします。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

見つめ合うリーザとクライブ

アークザラッド22話より-15 リーザはクライブの腕に包まれていた。リーザ「ううっ…あっ…」 リーザは潤んだ瞳でクライブを見つめる。 クライブ「リーザ…。」クライブもリーザを見つめ返していた。 リーザを抱き起すクライブ。月が妖しく照らす中、リーザはク…

虫かごに捕まる遊矢

遊戯王ARC-V125話より。 遊矢「柚子!」柚子を目の間にした遊矢は駆け寄ろうとする。 しかし鉄格子の罠によって捕まり、近寄ることさえできなかった。 ドクトル「ヒーヒヒヒヒヒ!」遊矢「くそっ!柚子、大丈夫か!?」 ドクトル「どうだね?私の特製の虫かご…

リーザを救うクライブ

アークザラッド22話より-14 そしてリーザは屋上から飛び降りた。 クライブ「くっ!」 だが、クライブが手を伸ばしリーザの手を掴み彼女を引き戻す。リーザ「ああああーっ!」

リーザ、飛び降りるも…

アークザラッド22話より-13 クライブ「リーザ…」リーザ「来ないで!」 リーザ「さようなら…クライブさん…。」 リーザ「さようなら…エルク…。」 そしてリーザは屋上から飛び降りた。

リーザ、死を決意する

アークザラッド22話より-12 クライブ「どうせ死ぬ勇気などないのでしょう?」はったりだと高をくくり、リーザに近づくクライブ。 リーザ「えっ?…はっ…」 リーザ「んっ!」リーザは決意し、足を上げ手すりにまたがる。 リーザ「はぁ…はぁっ。」 リーザ「私、…

リーザ自〇宣言

アークザラッド22話より-11 リーザは立ち上がり、クライブに向かって叫ぶ。リーザ「それ以上近づくと、死にます!」 クライブ「死んでもいいですよ。キメラにして生き返らせてあげますから。」 リーザ「ああっ…」クライブとリーザは見つめ合う。

クライブに見つかるリーザ

アークザラッド22話より10 時間が経過し月夜となった。 リーザ「ああっ…うううーっ…ぐすっ」リーザは同じ場所で鳴き続けていた。 リーザ「はっ!」 振り向くと、後ろにクライブが立っていた。 クレイブ「飛び降りないのですか?」 リーザ「来ないでぇ!」リ…

柚子シリーズ洗脳ハーレム

遊戯王ARC-V125話より。 逃亡したセレナたちを追いかける遊矢。その先にいたのは…。 ドクトル「これはこれは。ようこそ榊遊矢君。私がアカデミアの天才科学者…」柚子、セレナ、瑠璃、リンの四人全員。そしてその中心にドクトルがいた。 ドクトル「ドクトルだ…

リーザ、実は妊娠したんじゃないか説②

アークザラッド22話、リーザはキメラを流産しました。 流産直後はまだ眠ったままでしたが、 その後いくつかのシーンを経てようやく目を覚まし、起き上がります。 リーザは真っ先に下腹部に違和感を覚えます。まあ傷痕があったし一時的にでも核を宿していたの…

リーザ、実は妊娠したんじゃないか説①

アークザラッド21話~22話において、 聖母化手術の結果、リーザは見事聖母の核を受精し妊娠状態になったのですが 22話中盤、残念なことにリーザは聖母の核を流産してしまいます。 クライブは「これも彼女の力」「彼女は世界を変える鍵」などと言い、聖母化は…

リーザ、再び絶望

アークザラッド22話より⑨ リーザ「ううっ!はぁ…はぁ…はぁ…」何とか屋上の端まで辿り着いたリーザ リーザは体を乗り出し、外を見下ろす。 「はぁっ!」断崖絶壁の様子に驚くリーザ。 リーザは逃げることができないと悟り、その場にへたり込んでしまう。 「あ…

リーザ屋上へ

アークザラッド22話より⑧ 屋上までたどりついたリーザ。 リーザ「うっ!はぁ…はぁ…はぁ…」 今一度、聖母化したミリルの惨劇を思い出す。 リーザ「うっ…」口を手で覆うリーザ。 リーザ「はぁ…はぁ…はぁ…」 フラフラになりながらも、リーザは屋上の端へと歩き…

リーザ逃亡

手術室はもぬけの殻だった。 クライブ「外には出ていないのだな。」 ドクター「はい、それは確かです。」 クライブ「だとすれば…まさか!」 職員「聖母が逃げたぞー!」 追手の目をかいくぐり、人気のない場所に隠れるリーザ。 リーザ「あっ。」 何かに気づ…

リーザが逃げた

アークザラッド22話より⑥ セレンディアがクライブに詰め寄っていた時に、ドクターが慌ててやって来る。クライブ「どうした?」 ドクター「聖母が…部屋から消えました!」どうやらリーザは、目覚めた後手術室から抜け出したようだった。 クライブ「何だと!?」…

穢れてしまったリーザ

アークザラッド22話より⑤ リーザ流産後、いくつか場面転換を経て再び手術室に。 リーザ「あっ…」リーザ、ついに目を覚ます。 リーザ、起き上がる。リーザ「私、一体…。」 下腹部に違和感を覚え、手で触るリーザ。 リーザ「まさか…!」 リーザが思い出したの…

柊柚子、ドクトルに洗脳されNTR

遊戯王ARC-V125話より 遊矢がデュエルしている最中、モニターが出現しドクトルが顔を出す。 そして柚子の顔がアップで映り ドクトル「たとえ会えたとしても…」 ドクトルの指が柚子の顔に触れ、頬を伝う。 遊矢「なっ…!」 ドクトル「彼女は私の虫のトリコに…

リーザの聖母化手術考察

21話の後半、セレンディアの台詞からしても手術は無事完了してしまい、その後手術後のリーザが映されます。 手術台や計測器、点滴や吸引マスクなどその様子は外科手術そのものでした。 後々リーザの下腹部には切り傷のような痕があるのがわかります。このこ…

リーザの手術痕

アークザラッド22話より④ クライブ「この方は、世界を変える鍵なのだ。」 セレンディア「鍵?」 リーザのシーツをめくり、彼女の下半身を露わにするクライブ。そこには手術痕なのか、右下腹部に切り傷があった。 その傷痕付近に手を触れるクライブ。 すると…

リーザの胎児

アークザラッド22話より③ 科学者「信じられません。聖母の核が押し戻されるなんて…。」セレンディア「そんなこと…本当にありえるんですか?」 科学者「しかし…」驚く二人をよそに、淡々と試験管を手に取るクライブ。 試験管の中には胎児のような、異形の物体…