アニメヒロイン洗脳NTRは素晴らしい!

遊戯王アークファイブやアークザラッドを中心に、ヒロイン洗脳NTRの素晴らしさを広めていく活動をします。

バルログにメロメロな春麗

ストリートファイターⅡV15話より

三人ともベランダに出て、外の様子を確認する。

リュウ春麗は何か見なかったのか?」

春麗「あのそれが…誰かが近づいてきて…。でも夢を見ていたみたいだし…。」

赤面する春麗
春麗「何か変なの…。」

バルログにキスされた感触を思い出す春麗

春麗「どうしちゃったんだろう…。頭がボーっとして、甘いワインを飲んだような…。」

春麗「でも確かに誰か私の部屋にいた気がする…。」

ケン「ああ。だけど、この高さをジャンプできるのはとても考えられないしなぁ。」

ケン「やっぱり気のせいだったのかもな。」
ホテルの上方を見上げる一同。

春麗「あの人じゃないかしら?」

リュウ「あの人?」
ケン「バルログか?」

春麗「なんとなく、そう思えるの…。」