アニメヒロイン洗脳NTRは素晴らしい!

遊戯王アークファイブやアークザラッドを中心に、ヒロイン洗脳NTRの素晴らしさを広めていく活動をします。

春麗の蹴りにビクともしないベガ

ストリートファイターⅡV17話より

ベガ「さあ、お手を…。」

春麗「近寄らないで!」

回し蹴りを放つ春麗。ベガはそれをノーガードで受けるも、ビクともしない。

春麗「ああっ…」

ベガ「フッフッフッフ。」

ベガ「勇ましいお嬢さんだ。流石ドウライの娘だけのことはある。」

春麗「パパのこと知ってるの?」

ベガ「会ったことはないのだがね。近いうちに、会えるでしょう。」

春麗「パパに何をするつもり!?」

春麗「アッシュらのヤツ、巨大な組織があるって…あなたたちのことね!パパに何かしたら、私が許さないわよ!」

ベガ「クククク。」