アニメヒロイン洗脳NTRは素晴らしい!

遊戯王アークファイブやアークザラッドを中心に、ヒロイン洗脳NTRの素晴らしさを広めていく活動をします。

その後のクライブ

アークザラッド23話より①

23話の中盤、奮闘するエルクたちから場面変わって月夜のキメラ研究所が映される。

頭を抱えるクライブ。
クライブ「新たな…時代?」

クライブは洗面所らしき場所にいた。

苦しそうに胸を抑えるクライブ。
クライブ「ううっ…くっ…!」

クライブは顔を上げ鏡を見つめる。
すると鏡に映る自分がニヤリと笑い、話しかけてきた。
クライブ「あと…少しだ。」

鏡が眩しく光る。

するとガチャリとドアの開く音がしクライブがその先を睨みつける。

セレンディアがドアを開けていた。
セレンディア「あっ!」
クライブ「なんだ?」

セレンディア「お目覚めになりました…。」

クライブ「そうか。

場面変わり、ベッドの上に座るリーザ。
セレンディアが目覚めたと言ったのは、リーザのことだったようだ。