アニメヒロイン洗脳NTRは素晴らしい!

遊戯王アークファイブやアークザラッドを中心に、ヒロイン洗脳NTRの素晴らしさを広めていく活動をします。

見つめ合うリーザとクライブ

アークザラッド22話より-15

リーザはクライブの腕に包まれていた。
リーザ「ううっ…あっ…」

リーザは潤んだ瞳でクライブを見つめる。

クライブ「リーザ…。」
クライブもリーザを見つめ返していた。

リーザを抱き起すクライブ。
月が妖しく照らす中、リーザはクライブに抱かれながら彼を見つめる。

クライブ「リーザ…君のことを…」

リーザとクライブは見つめ合う

クライブ「離すわけにはいかない…。」
クライブは顔を、唇をリーザに近づける。

クライブはさらに強く抱きしめ、二人の身体は密着し、互いの顔が間近まで接近した。
リーザは抵抗の気配を見せず、ただただクライブを見つめ続けた。