アニメヒロイン洗脳NTRは素晴らしい!

遊戯王アークファイブやアークザラッドを中心に、ヒロイン洗脳NTRの素晴らしさを広めていく活動をします。

リーザの手術済みにブチ切れるクライブ

アークザラッド21話より④

クライブは将軍との謁見を終え、研究所に帰還する。
クライブ「聖母候補はどうした?」

セレンディア「あの子が気になりまして?」
セレンディア「心配はいりませんわ。大人しくしています。まもなく聖母に生まれ変わるのですから。」

クライブ「すでに…手術は終わっているのか?」
セレンディア「はい。」

クライブは激高し、セレンディアの首につかみかかる。
クライブ「私が戻るまで待てと言ったはずだ!」セレンディア「あなたの手を煩わせるまでもないと思いましたから…」

クライブ「余計なことを…」

クライブは手を離し、態度を一変させ不敵な笑みを浮かべる。
クライブ「まあいいでしょう。結果を待つとしますか。」

会話から、すでにリーザの聖母化手術が済んでしまったことが判明。

またクライブはリーザに対し異常な執着心があることが伺える。