アニメヒロイン洗脳NTRは素晴らしい!

遊戯王アークファイブやアークザラッドを中心に、ヒロイン洗脳NTRの素晴らしさを広めていく活動をします。

リーザ、聖母化を激しく拒絶するも…

アークザラッド21話より②

監禁していた部屋から場面変わって、薄暗い空間に入室するセレンディア。

リーザ「あっ!」
リーザはいつの間にか薄暗い部屋に拘束されており、また服装も変わっていた。

リーザに近づくセレンディア。
セレンディア「リーザさん。やはりあなたはこうなる運命なのです。運命には逆らいようがありませんわ。」

リーザ「私は嫌です!」

セレンディア「まあ怖い。」

セレンディアはリーザに顔を近づける。

セレンディア「そんな顔をするものではありませんよ。」
セレンディアの手がリーザの顔に触れる。
リーザ「あっ!」

リーザ「ああっ!」
セレンディア「何度も申し上げているでしょう?あなたにはあなたにしかできない役目があると…。」
セレンディアはリーザの顔を撫でまわす。

リーザ「ううっ!」
顔を横に振りセレンディアの手を払うリーザ。

セレンディア「私たちのために、生まれ変わっていただけますね?」リーザ「嫌です!嫌です…イヤ!イヤぁっ!」
リーザは聖母化を激しく拒絶する。しかしその抵抗も虚しく…。