アニメヒロイン洗脳NTRは素晴らしい!

遊戯王アークファイブやアークザラッドを中心に、ヒロイン洗脳NTRの素晴らしさを広めていく活動をします。

リーザはクライブに寝取られたんじゃないか説①

アークザラッド22話後半、リーザは研究所から逃げようと屋上まで行くも、脱出不可能だと悟り絶望します。

その後夜になり、クライブがやって来て見つかってしまいますが

リーザは「来ないで!」とクライブの接近を拒否し、
自身が聖母化し逃げ場もないと絶望していたことも相まって、
クライブたちに捕まるぐらいなら自決すると屋上から飛び降りようとします。

間一髪クライブがリーザの腕を掴み、彼女を引き上げます。
その後クライブはリーザを抱きかかえ、お互い見つめ合います。

この時のリーザ、潤んだ瞳に半裸状態ではだけた姿、実に艶かしいんですよね。
こんな姿で見つめ合う二人、この演出と雰囲気は色っぽく淫靡でロマンスたっぷりです。


さらにクライブはリーザを起こしつつ抱き寄せます。

リーザはあれだけクライブを拒否していたのに、無抵抗のままずーっとクライブを見つめているんですよね。

後々、この場面でリーザはクライブに洗脳されていたことが明かされます。
つまりリーザはこの時点彼の虜となってしまったようです。

そしてクライブは「リーザ、君のことを離すわけにはいかない。」と言います。まるで愛の告白です。

そしてその台詞と共に、クライブの口が近づく絵が映されます。

このセリフ、流れ、雰囲気、これはもう間違いなく、クライブはリーザの唇を奪ってますよね。

アニメ本編ではお互いの顔を限りなく近づけ、クライブがリーザを抱きしめる絵のままEDを迎えるので真相は不明です。

がクライブは結構前からリーザに執着していました。それが恋愛感情や色欲からくるものなのか彼女の力を悪用したいがためかはわかりませんが、いずれにしろリーザを我がモノとしていと画策していたのは間違いありません。ましてや今リーザは洗脳状態で無抵抗。

ならば彼女のファーストキスを奪うなんてことは平然とやってのけるでしょう。


そして…キスだけで終わったのでしょうか?

次回の考察へ続きます!