アニメヒロイン洗脳NTRは素晴らしい!

遊戯王アークファイブやアークザラッドを中心に、ヒロイン洗脳NTRの素晴らしさを広めていく活動をします。

リーザはクライブに寝取られたんじゃないか説②

前回、リーザはクライブに洗脳され、そのままファーストキスを奪われたんじゃないかと考察しましたが、

果たしてキスだけで終わったのでしょうか?

リーザはシーツだけを羽織った、ほぼ全裸の状態でとってもセクシーです。

クライブ自身結構前からリーザに執着していました。それが恋愛感情や色欲からくるものなのか、彼女の力を悪用したいがためかはわかりませんが、いずれにしろリーザを我がモノにしたいという欲望を抱いていたのは間違いありません。

そんなクライブは、キスだけで終わりにするでしょうか?

続く23話では、前半エルクたちの奮闘や作戦会議なんどが描かれており、様子からして何日も経過していることが伺えます。

そして中盤になってようやくクライブが登場。このクライブの服装に注目です。

22話でリーザを抱きしめていた服と違っていますし、なんかやたらはだけてますよね。

リーザを抱きしめてから数日間、彼は一体ナニをしていたんですかねぇ?

そしてリーザはというと、【ベッド】の上で起床。

リーザとクライブのこの感じ、絶対「事後」ですよね。

その後のリーザの虚ろ目状態な洗脳具合、クライブがやたらベタベタする感じ、

「彼女は私の意のままに動く。とても役に立つお人形ですよ。」と言った発言…これはもう完全に、二人は関係を持てしまったでしょう。

それにしてもクライブの言った「お人形」って、ただ操り人形ってだけでしょうか?もしかして、ダッチなドールって意味も込めていたのかも…




リーザのこの完堕ちぶりが堪りませんね。

エルクを目の前にリーザの肩を抱きそのまま連れ去っていく様は正にNTR。
脳が破壊されて本当に素晴らしいです。

またそれ以降もまだまだこの二人で一緒に過ごす時間はあったため、クライブは意のままのお人形さんとなったリーザをさぞ好き放題したことでしょう。