アニメヒロイン洗脳NTRは素晴らしい!

遊戯王アークファイブやアークザラッドを中心に、ヒロイン洗脳NTRの素晴らしさを広めていく活動をします。

リーザはクライブに寝取られたんじゃないか説④

洗脳後、クライブによるセクハラじみたお触りがやたら多くなった気がします。

23話では肩を抱き寄せ

24話では腰に手を回し

最終回の26話ではお触りしまくります。

表立ってこれだけベタベタスキンシップしている様子からして、これはもう間違いなく二人は男女の関係になってしまったのでしょう。

クライブはさらに26話でリーザのことを「美しいモノ」と表現していました。
やはり、彼にとってもリーザは美少女であり性の対象であったことが伺えます。

さらにクライブはそんな美しいモノを「私は壊したいのですよ!」と言っていました。

クライブに「清らかなものを壊したい」願望、それが洗脳によって自分のお人形にした、美しきリーザに向かわないわけがありません。
だとすれば、クライブはリーザが壊れるくらい、彼女を穢しに穢しまくったことは容易に想像できます。

リーザがずっと虚ろ目で、洗脳が全く解けなかったのも、「穢された」ことによる結果なのではないでしょうか。