アニメヒロイン洗脳NTRは素晴らしい!

遊戯王アークファイブやアークザラッドを中心に、ヒロイン洗脳NTRの素晴らしさを広めていく活動をします。

リーザの「愛してる。」

アークザラッド26話より⑨

戦いに終止符が打たれ、聖櫃が再び封印されようとする。

クライブ「やはりこうなるのか…。私の運命は、精霊に拒まれた時から決まっていたのだな…。」
聖櫃から溢れた闇とともに、クライブも聖櫃へと吸い込まれていく。

リーザ「違うわ。精霊は、みんなを許してる。愛してるわ!あなたのことも…。」
手を差し伸べ、クライブを助けようとするリーザ。

クライブ「そうかもしれないな。私もそれを知っていたはずなのに…。」

リーザ「こっちへ。」

クライブ「もう遅い…。」
クライブはリーザの救いの手を拒んだ。