アニメヒロイン洗脳NTRは素晴らしい!

遊戯王アークファイブやアークザラッドを中心に、ヒロイン洗脳NTRの素晴らしさを広めていく活動をします。

リーザ逃亡

手術室はもぬけの殻だった。

クライブ「外には出ていないのだな。」

ドクター「はい、それは確かです。」

クライブ「だとすれば…まさか!」

職員「聖母が逃げたぞー!」

追手の目をかいくぐり、人気のない場所に隠れるリーザ。

リーザ「あっ。」

何かに気づいたリーザは立ち上がり歩き出す。
だがリーザは相当消耗していた。

リーザ「うっ…はぁ…はぁ…はぁ…」
特に下腹部の負担が大きく、フラフラの状態である。

リーザ「くっ…」
それでも何とか逃亡を図るため、リーザは歩き続ける。